スズキ エブリィ ワゴン (型式DA52W) 東京都練馬区 K様
東京都練馬区 K様


<< FAFリフトアップスプリング装着後 >>
<< FAFリフトアップスプリング装着前 >>
<< FAFリフトアップスプリング装着後のお客様からのコメント >>
私は学校の教員をしております。
趣味のクルマいじりを何とか職場で出来ないかと考え「クルマいじり同好会」なるものを立ち上げて
高校生数名と週に1~2回クルマをいじっています。
工業高校ではないので、私も生徒も素人です。
主に私が所有しているクルマを扱いますが、時々同僚から修理や整備を頼まれます。
大人からクルマのことを頼まれて「こんなこと出来るんだ。すごいね。ありがとう。」
などと言われる高校生は心なしか得意気です。
乗り心地は良好です。
もう少し硬くなるかと思っていましたが、今までと変わらないと思います。
車高が上がったからといってロールが増えるわけでもなく、よくできたコイルだと思います。
今回はDA62用の中古のダンパーを使いましたが、次回は新品を使おうと思います。
タイヤ径を大きくしたことによる発進のもたつきは全く気になりません。
ジムニーの大径タイヤのほうがもっとパワーが食われます。
キャンバーについては、少し細いボルトで1度程度の変更ができるものが売られているようですから
そういうセットで販売なさってもいいのかもしれませんね。
<< 軽バン ・ 軽トラ リフトアップ ・ Japanese Mini Truck の株式会社Forest Auto >>