スバル サンバー バン 4WD (型式TV2) 北海道札幌市 S様
北海道札幌市 S様




<< FAFリフトアップスプリング装着後のお客様からのコメント >>
今年(2011年)の1月、北海道は非常に雪が多く降り、連日スタックに悩まされていました...
早速FAFリフトアップスプリングを取付したところ、下回り擦り解消。
走破性が格段に向上し雪道でのスタックがなくなりました。
ワイドタイヤを装着していますが、ノーマルコイルの時と比べ、お腹まで響いていた突き上げが減少。
かなり運転が楽になりました!!
これで冬の釣りの時に多少の悪路では気を遣うことが無くなり安心です。
乗り心地もマイルドになり、FAFリフトアップスプリングに大変満足してます!!!
更なるパーツの開発(特にデフロック、LSD)を切望します!!
作ってくださいねっ!
よろしくお願いします。
<<さらに後日・・・>>
さて、FAFリフトアップスプリングの新たな発見をしたのでご報告。
いつものように車を駐車場に入れていた時の出来事。
「なかなかスリップしないなー」と思って運転席から窓をあけてフロントタイヤを確認すると・・・
「お~!まだちゃんと接地してる」ではありませんか!!
思わず運転席から降りて撮影しました。
フロントのサスストローク、結構伸びてますよねー!!!
独立懸架でフロントがここまで伸びるとは驚きでした!
ノーマルサスでは既に空転状態でしょう。
ストロークには、まだ余裕がありそうな感じです。
しかも、反対側のフロントサスもちゃんと縮んでます!

改めて、FAFリフトアップスプリングを購入してよかったと思ってます!
ミッションをEL付きに換装し、デフロックが付けば言うことなしのサンバーですね!
<< 軽バン ・ 軽トラ リフトアップ ・ Japanese Mini Truck の株式会社Forest Auto >>